【ポケモンGO攻略】パラセクトの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・パラセクトのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

パラセクトのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「パラセクト」

img_0 (1)

ゲームの一部のバージョンでは野生のものも出現しますが、ポケモンGOでもパラセクトは野生で現れるのかな~?

ポケモンGO パラセクトのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO パラセクトの生息地

調査中

ポケモンGO パラセクトの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO パラセクトのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO パラセクトの進化表

№046  s-arrow002 №047
 bfb92d1241292418d7e70cb5881987cf  img_0 (1)
 パラス  パラセクト

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO パラセクトの図鑑

全国ポケモン図鑑  047
分類 きのこポケモン
タイプ むしくさ
弱点 ほのおこおりどくむしひこういわ
高さ 1.0 m
重さ 29.5㎏
とくせい ほうし▼
 直接こうげきをうけると、あいてを「どく」「まひ」「ねむり」状態のいずれかにすることがある
かんそうはだ▼
ほのおタイプのわざのうけるダメージが1.25倍になる。「みず」タイプのわざをうけると、ダメージを受けずHPが最大HPの1/4回復する
かくれとくせい しめりけ▼
 すべてのポケモンはわざ「じばく」「だいばくはつ」「ゆうばく」が無効になる

ポケモンGO パラセクトの特徴

パラスの進化形。ヤドカリのような姿をしたポケモン。からだよりもキノコのほうが大きいのが特徴(*^^*)そのキノコの意思で、行動しています!パラセクトの意思ではないんですね(●^o^●)不思議なキノコですね。キノコの胞子には、どくがあるので注意です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました